てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › 「やっぱ好っきねん」もっと早く行けばよかった

2011年08月02日

「やっぱ好っきねん」もっと早く行けばよかった





ネギ焼き


ドロソース焼きそば


明石焼き

美味すぎて
もう、ここでしか食べないな。


店長ナイスぅ!



Posted by 鮨人大将 at 23:13│Comments(8)
この記事へのコメント
ついに行ったか。
あれが大阪の味でんな。
Posted by すぎちゃん at 2011年08月03日 08:08
すぎさん
そうでんな、大阪の味でんな

ネギ焼きが最高に美味いッス!
Posted by 鮨大将 at 2011年08月03日 10:00
おっ、遂に行ったか
Posted by マヘダ at 2011年08月03日 17:42
マヘダ会長

とうとう、「てっぱん」の扉を‥

myコテ持参で…
Posted by 鮨大将 at 2011年08月03日 18:10
ぉー、行きたかったっ、、、。

松山の壱球も美味ですよ。
Posted by たに at 2011年08月04日 21:27
ラスベガスたに


myハケでソースだなっ!
たにパパ様お願いします!
Posted by 鮨大将 at 2011年08月04日 21:50
名前変えてみましたっ。

必ず持参しまっす!
Posted by ラスベガスたに at 2011年08月09日 22:13
やっさん、(失礼!)
この前はおおきに。あちこちで厳しい修行を積まれたプロ中のプロにうちのお好み食べてもろうて光栄でした。
また思いだしてくれはったら庶民の味食べに来てなー。
うちらもその内参上させて貰いますさかい(^-^)
Posted by やっぱちゃん at 2011年08月13日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。