てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › スパゲティ!キター!!

2011年11月15日

スパゲティ!キター!!







キタ来た


しかも焼鳥大将のブログに出てた金武のハンバーグがのったスパゲティ!


あかん、ビールだな。



スシ食いねぇ



Posted by 鮨人大将 at 16:17│Comments(8)
この記事へのコメント
スパゲッティは持ち帰りしてはアカンな。(__;) 麺がパサパサで違う物になっとる。
Posted by 店長 at 2011年11月15日 17:34
店長

大丈夫、今日も待ってます。野球観ながら。
Posted by やすし at 2011年11月16日 14:14
福岡4立てでビールかけかぁ。。
Posted by 店長 at 2011年11月17日 11:16
店長

ビールは店長もちで
Posted by やすし at 2011年11月17日 11:43
おお、すげぇ!
おれ、このユルユルスパゲティ、バサバサハンバーグ乗せは気になる。食ってて悲しくなりそうな、この単純さ。そして繊細さのかけらもないこの大胆さ。
実に素晴らしい。
しかしこいつのためだけにわざわざ金武まで行くかどうか悩む。
Posted by すぎちゃん at 2011年11月17日 16:36
すぎさん、このスパゲッティは不味い!!麺はパサパサでハンバーグは野獣的な味がするし、めちゃくちゃ不味いです。金武まで行く価値なしです。
Posted by 店長 at 2011年11月17日 16:53
店長、そんなに不味いなら余計に気になるがな。栄町の伝説のラーメン屋上海的な乗りかも。

from New York
Posted by すぎちゃん at 2011年11月18日 23:36
すぎさん、そんなに不味い食べ物に興味があるなら、沖縄の不味い食べ物シリーズでもやりますか。(^-^)初回はそうだな、。普天間のお化けラーメン、次は宜野座の釜飯定食辺りかな。。
Posted by 店長 at 2011年11月19日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。