2011年07月31日

妹よ





誕生日おめでとう!




シャンパーニュ儀間さん!ありがとう!



やっぱりシュワシュワは美味いなっ。



Posted by 鮨人大将 at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
おお、妹さん、誕生日おめでとうです。

たまには情けないお兄さんを助けてあげてください。
Posted by すぎちゃん at 2011年07月31日 23:43
すぎちゃん

ソウナンデスッ
みなさん助けて
Posted by 鮨大将 at 2011年08月01日 00:07
すぎちゃんさん

ありがとうございます♪

いつも、にぃには皆さんに助けられて幸せ者です!
これからも、よろしくお願いします(^^)



儀間さん

土曜日は、ありがとうございました!
シュワシュワ美味しかったです(^u^)
素敵な誕生日になりました♪
Posted by 鮨人妹 at 2011年08月01日 15:19
妹よ

シュワシュワ美味かったな。
Posted by 鮨大将 at 2011年08月01日 23:52
儀間さん。お久しぶりです。次回はシュワシュワ大会の時は僕も参加したいです。宜しくお願いします。
Posted by 店長 at 2011年08月02日 08:58
店長

メロン付きでお願いシュワ!
Posted by 鮨大将 at 2011年08月02日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。