てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › !!!おぉぉ!!

2011年07月26日

!!!おぉぉ!!





店長…



さてさて、今日はオードブル注文があるのでBダッシュで。








Posted by 鮨人大将 at 13:13│Comments(8)
この記事へのコメント
この人凄いね!僕はだだの小市民だから関係ないね!
Posted by 店長 at 2011年07月26日 15:17
店長様

いやいや、店長様もスゴいですよ。
Posted by 鮨大将 at 2011年07月26日 15:28
やはり、ムラタが一番凄い!(^-^) 
話はかわるが、昔、マウンテンどぅー!のシャーベットをよく食べなかった?
Posted by 店長 at 2011年07月26日 18:41
何が何でもムラ~タ!!

ああ、最近それにしても磯河岸ぃ~(´・ω・`)
Posted by マヘダ at 2011年07月26日 21:15
店長

シャーベット食べた食べた!舌がピッコロ大魔王みたいになるまで食べた。
Posted by 鮨大将 at 2011年07月26日 23:43
マヘダ会長


磯河岸ぃ~



ウマッイ!

マイッ
Posted by 鮨大将 at 2011年07月26日 23:49
オレは、ヒマや。
やることいっぱいあるけど、やる気せん。
やる気せんからボーッとしてる。
これってもしかして、やすし病?
Posted by すぎちゃん at 2011年07月27日 19:14
すぎさんっ

病気は、マヘダ会長に治してもらいました!てかっすぎさんヒマじゃないしっ。
Posted by 鮨大将 at 2011年07月27日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。