てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › べっきぃー?がちゃぁぴん?

2011年02月09日

べっきぃー?がちゃぁぴん?







べっきぃーと、がちゃぁぴん。


どちらも国民的スター。

どっちも似てるとは‥

誕生日おめでとうッスシ。



♪スシ食いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 09:31│Comments(14)
この記事へのコメント
あぁ、。やすしとすぎさんのブログを見ていたら、何故か吉野家の牛丼が食べたくなったなあ、。( ̄〜 ̄;)そういえば、吉野家の牛丼まんじゅうを前に食べたが今もあるのかなア?あれも微妙にうまかったなア(^-^)
Posted by 店長 at 2011年02月09日 09:45
思いついた焼き鳥屋の焼鳥をハオか何か包んで、二万八千石の焼鳥まんじゅうなんてどうかな?手がよごれないから、祭りなんかイベントには良いと思うが、。あの焼鳥屋のタレは旨いよな(^-^)なあ、やすしさーん どう?
Posted by 店長 at 2011年02月09日 10:03
アリですね。


食べたい‥


あーお腹空いた。

ムラタ!おごって。
Posted by 鮨人大将 at 2011年02月09日 10:37
やすし大将!復活したんだね~(*^_^*)
よかった!よかった!
早く沖縄に戻って鮨と手羽先食べたい私達です・・・
東京は今夜遅くから雪らしい・・・(*_*)
沖縄が恋しい・・「やすし」が恋しい・・・
帰ったら空港から速攻お店に行くぞ。
いつになるかなぁ・・・それまで体調ばっちり整えて
私達夫婦を迎えてちょ(●^o^●)
Posted by 宮城秀喜&尚子 at 2011年02月10日 19:00
秀喜さん、尚子さん 本当にありがとうございまッスシ!

会いたいです。

宮城夫婦の元気に癒されたいです。
Posted by 鮨人大将 at 2011年02月11日 12:25
ブログ内容とは関係ないですが、、
、思ってもないお鮨、むっちゃ
嬉しくて美味しかったです(>_<)

ドタバタですいませんでしたm(__)m

またゆっくりと伺います!
ご馳走さまでした!!
Posted by 大阪t at 2011年02月13日 00:08
やすし!三周年おめでとう!(^-^)いつも、ありがとうm(__)m。
Posted by 店長 at 2011年02月14日 22:39
久しぶりに覗いてみたら、復活してたんですね!!!
気付かなくてスミマセンでした。
また、美味しい鮨と手羽先を食べに行きます!
Posted by ぼらふきゃ at 2011年02月16日 14:44
オーダー!バッテラ!!(^-^)
Posted by 店長 at 2011年05月18日 00:57
やすし誕生日おめでとう。セルラーに決勝戦見に行こうね。
Posted by こうちゃんまーちゃん at 2011年07月06日 00:24
Happy Birthday!鮨人!
お互い同じ歳を重ねているわけで
いつまでも切磋琢磨だな!
これからもよろしく!
Posted by 焼鳥大将 at 2011年07月06日 03:03
やすし。誕生日おめでとう。
Posted by 店長 at 2011年07月06日 20:01
オーダー!焼き味噌うどん。(^-^)楽しみだ。
Posted by 店長 at 2011年07月11日 21:31
たくさんのコメントありがとうございます。




味噌焼きうどん



あるよ。
Posted by やすし at 2011年07月12日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。