てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › 鮨のYeah!!!!!!!!!!4

2010年08月26日

鮨のYeah!!!!!!!!!!4









鮨!


の!!


家!!!



びーまむさんっ!
教えてくれてありがとです。


スシ食いねェ!





尚、誠に勝手ながら本日26日休みとさせて頂きますm(_ _)m



Posted by 鮨人大将 at 12:44│Comments(34)
この記事へのコメント
ブログ再開

良かった~
Posted by アバサー at 2010年08月26日 15:31
ゆっくりお休みよ〜
(´∀`)
Posted by アーキー at 2010年08月27日 10:25
お、教えたのに また 物忘れ?(笑)
鮨人~ 大丈夫かぁ? 重症かも・・・
Posted by びーちゃん at 2010年08月29日 23:32
ちょっと休み過ぎとちゃうか?
Posted by すぎちゃん at 2010年09月04日 17:20
やすし。生きてるかぁ?
Posted by 店長 at 2010年09月18日 18:01
昨日、那覇市内の有名鮨屋に鮨を食べに行きました。ネタが大きく、シャリが多いし酢が少し強かった。醤油も甘かったなァ。フゥ、。
Posted by 店長 at 2010年09月19日 07:27
最近お店開いてます?
Posted by カメラ at 2010年09月22日 10:27
焦らずゆっくりまっとくさ
Posted by アーキー at 2010年09月22日 12:06
ヤスシノオスシタベタイ…

(´・ω・`)
Posted by マキヤ at 2010年09月23日 01:12
やっしー!鮨が食べたい!ああ、鮨が食べたい!!
Posted by 店長 at 2010年09月30日 01:09
魚旨 たべたい

インスタントの塩ラーメンにトマト入れた奴でいいから
あのカウンターで食べたい
Posted by アーキー at 2010年09月30日 22:54
いいねぇ(^Q^)/^インスタントカップの塩焼きそばにトマト刻んで入れて、ポッカレモン100をかける、仕上げに粗挽きブラックペッパー!もう一つは、焼きそばUFOのタレを絡める前に、ドロソースをお好みの量をUFOのタレと混ぜる。旨し!アーキー。一回食べてみ。
Posted by 店長 at 2010年10月01日 09:44
テンチョ実は焼そばにドロ、この前やったとこスよウマウマイェ〜でしたょー!もぅドロドロっすょ〜
………!?
Posted by アーキー at 2010年10月01日 12:29
ナニッ!焼きそばにドロソースは最高ダス!うわぁ、。お腹空いた(^^ゞ
Posted by 店長 at 2010年10月01日 17:57
店長B級グルメシリーズ。最近、流行りの長谷園のしじみわかめスープにご飯、ゴマ油を少し、ネギを少しいれる。あら、不思議!韓国風雑炊に早変わり!  
店長B級いいわけシリーズ!実録!
今、ニュースを見ていたら、沖縄はまだまだ、飲酒運転が多いらしく、そのいいわけが凄い!「コーレーグースをそばに入れすぎたわけよー」どんだけ、そばにコーレーグースいれんねん!お前は、ニラカナか!と思った。。
Posted by 店長 at 2010年10月01日 18:35
↑そのニュース見た。同じツッコミをしてしまいました。おまいは焼酎串カツ屋かと。でも、本物は酔っ払うだけで飲酒運転しないしね。すっしっ、食いてぇ~
Posted by マヘダ at 2010年10月01日 21:50
そんな使い方あったかぁ
テンチョとマヘダ氏のコメントに思わず我吹き出してしまった大阪ウチナータウン大正区だったら許してもらえるかなぁ
コーレーグース……………

あぁ、那覇県警認可のコーレーグースfrom駅前そば食べたい
Posted by アーキー at 2010年10月01日 22:48
そーいえば………

駅前コーレーグースそば後中之町行ったけど、、、アウトになりマスカ?
Posted by アーキー at 2010年10月02日 13:22
そばはいいから、寿司!
Posted by すぎちゃん at 2010年10月02日 17:51
やすし!しのぶの店がオープンしたよ。店の名前がReFuge(隠れ家)という店だよ。。というか、やすしの店は隠れすぎ!
Posted by 店長 at 2010年10月04日 15:28
ほんまや〜

やすしとニライカナイ一緒に雲隠れや〜
二人して何か企んどるやろー
Posted by アーキー at 2010年10月04日 21:23
えっ!
もしかして鮨人も大阪!?
(」゜□゜)」
Posted by 焼鳥大将 at 2010年11月04日 21:46
やすし!フェスティバルビルの近くに立ち食い寿司屋を発見!!!
Posted by 店長 at 2010年11月05日 17:01
ハイタイ!(^^)!

10/30~11/3 沖縄行っただわさぁ<`ヘ´>
鮨人母と会い 元気だと聞いたから安心したさぁ!

でも・・夜盛り上がる店探すに苦労しただわさぁ!
名古屋兄貴の紹介でむつみの鳩間島行ったら

鮨人父の同級生と言う西表さんがいたさぁ~!
夏ちゃんに会いたい鮨人叔父さんにも (笑)
Posted by 前世はうちなぁ~ at 2010年11月17日 21:29
鳩間島の西表さんは確か小浜出身では

鮨人父上と同級生であったかあ

鮨人父上とは先週に京都で会い、三味線しごかれた

えー12月3日から5日まで沖縄に行きます
誰かに会えるかなあ
Posted by 名古屋の兄貴 at 2010年11月19日 00:28
やすし!名古屋グランパスが優勝だ!!
Posted by 店長 at 2010年11月21日 11:11
年内に
逢いたいなぁ〜

思ってます♪

や・す・し♪
Posted by umejun at 2010年12月05日 17:46
こっちはまだ貝 気長にお待ちして升酒
Posted by マヘダ at 2010年12月07日 18:39
やすーし!新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
Posted by 店長 at 2011年01月01日 10:47
明けましておめでとうござい鱒寿司。美味しいお寿司を食べさせてチョウザメ。
Posted by マヘダ at 2011年01月01日 12:48
明けましておめでとう!
今年は年男だぞ!
跳ねまくるじぇ~!


寿司喰いたい!
Posted by 焼鳥大将 at 2011年01月01日 15:49
あけましておめでとう♪
新年会の予約
出来ませんかね?(望)
Posted by umejun at 2011年01月02日 09:37
やすし〜復帰おめでとう♪
皆、君を待ってたよ(^^)
無理せず、よんなよんな〜で頑張ってね。
島に帰りたいわぁ…私(笑)
Posted by びーちゃんまむ at 2011年01月21日 07:47
再開したんやから、早くブログ更新せんかい!
Posted by すぎちゃん at 2011年01月23日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。