てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › モノわすれ

2010年08月16日

モノわすれ





最近よく忘れる‥


モノをどこに置いたか‥


鮨人か老いたのか…



携帯電話を冷蔵庫に置いたり(泣)





とうとう、

やってしまいました‥



カギがありません(泣)



お店、車、お家、バイク、実家のカギが‥



探します。


今日、開店はきついかもです。






Posted by 鮨人大将 at 13:37│Comments(10)
この記事へのコメント
炊飯器!
Posted by 焼鳥大将 at 2010年08月16日 13:39
焼鳥大将


ありがとう大将っ!

新しく替えます。
Posted by 鮨人大将 at 2010年08月16日 14:28
やすし?若年性小人ハイマーかもよ。俺もだがね。
Posted by 店長 at 2010年08月16日 17:15
店長
?若年性小人ハイマー?
マヘダ小人伝説は竜宮通りにもっ!

しかし、カギ代は高いね、反省。
Posted by 鮨人大将 at 2010年08月16日 18:51
見付からなかったのですね
いまお店の前通りましたまた今度来まーす!
Posted by 幸 at 2010年08月16日 20:44
やすしビールビールビールビールビール
Posted by 店長 at 2010年08月20日 13:12
今度DVD持っていきまっせ~
今日は前祝い、明日は本祝い
Posted by マヘダ at 2010年08月20日 19:15
先日はおいしいお寿司ごちそうさまでした。

以前から気になっていたのですが、一人で入るのは少々勇気がいるものです。
興南高校優勝で気分が高揚して、ちょっと贅沢気分味わいたくて思わずドアを開けてしまいました。

他のお客様にも気軽に声をかけて頂き楽しい時間を過ごすことができました。

また伺います。今度はお薦めのお造りに挑戦です。ゆたしく!です。
Posted by みーやー at 2010年08月23日 16:04
みーやーさん、 マヘダさん。


今度は「我喜屋ジャパン」

日米野球、応援しましょうね。
Posted by 鮨人大将 at 2010年08月25日 11:48
物忘れ・・・鮨人大将!blogも忘れてる??(笑)

興南高校が優勝の日は 島中が 酔人だらけだったとか・・・そんな 沖縄 やっぱ好きです♪
Posted by びー at 2010年08月25日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。