てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › あつこ姉さん、ありがとう!

2010年06月08日

あつこ姉さん、ありがとう!







兄さんっ!


お土産ありがとうございまッスシ♪


鮨人には「鮨の扇子」っだよ♪


てっ(*^o^*)


今年の夏は、扇子の似合う服着ようっと。



どんな服かな‥




♪スシ喰いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 17:29│Comments(12)
この記事へのコメント
こらぁ〜っ!誰が兄さんやねん!(笑)
扇子が似合う服では無く、扇子が似合う素敵な大人の男性になってくださいませ〜(笑)
本日は、おめでとうございま〜す♪ムフッ。
Posted by びーちゃんまむ at 2010年06月10日 18:12
びーちゃんまむさん、わてだす。クマさんのぬいぐるみ渡したいから、明日、やすしか二万かニラカナかモアかコザかどこかに出没してくださいね。
Posted by すぎちゃん at 2010年06月10日 23:54
恥ずかしがり屋の鮨屋、おめでとうございます。
Posted by 店長 at 2010年06月11日 08:03
あっこ姉さんありがとう♪


鮨人の、兄さんっ!でもある、あっこ姉さん、これからも良いアドバイス宜しくッスシ!
Posted by 鮨人大将 at 2010年06月11日 10:01
すぎさんっ!


コザで偶然‥


だったら‥


どうしょっ
Posted by 鮨人大将 at 2010年06月11日 10:04
店長っ!



同じく恥ずかしがり屋の店長っ!

ありがとうございまッスシ♪
Posted by 鮨人大将 at 2010年06月11日 10:05
>2010年06月10日 23:54
>すぎちゃん
今のところ、やすし⇒コザの予定(笑)
Posted by びーちゃんまむ at 2010年06月11日 13:17
>2010年06月11日 08:03
>店長
店長〜今夜はやすし⇒コザでいい?
Posted by びーちゃんまむ at 2010年06月11日 13:18
>2010年06月11日 10:01
>鮨人大将
だから〜鮨人の、兄さんっ!ではありません!(笑)姉さんだっつうの〜!
Posted by びーちゃんまむ at 2010年06月11日 13:20
みんなコザ、コザって、コザに何があるっていうんだい?僕は何にも知りません。
Posted by すぎちゃん at 2010年06月11日 18:05
コザ?わからんナァ?
Posted by 店長 at 2010年06月12日 15:19
びーちゃんまむさんっ!

すぎさんっ!

店長っ!



よ~し♪


みんなで行きまっしょっい!
Posted by 鮨人大将 at 2010年06月14日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。