てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › ♪三重県から新婚旅行で♪

2010年04月29日

♪三重県から新婚旅行で♪






昨夜は♪


三重県、ホテル花水木で修行時代に一緒 に働いていた同期がハネムーンで来沖☆


そこで恒例の‥



寿司ケーキ登場!


名付けて!


「happy weddingだね♪みんなでケーキ入刀寿司ケーキ」


もちろんケーキ入刀のポーズは、わかりますよね(照)



サプライズ企画者 「さくちゃん」ありがとう☆☆☆





♪スシ喰いねぇ♪



あっ!祝日お店開いてまッスシ!!
宜しくお願いしますm(_ _)m



Posted by 鮨人大将 at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
やっさん昨夜は有難うございました!最終の夜の食事に、本当に良い思い出となりました。これから沖縄に来る時は、必ず寄らさせて頂きますね。今は、空港です、また三重県に来る再はご連絡下さいませ!ではでは!!ありがとう!!!
Posted by 近藤夫妻だす! at 2010年04月29日 13:10
近藤夫妻♪

鮨人大将だす♪


Okinawaハネムーンの思い出のひとつを鮨人やすしでつくれて光栄でッスシ☆

さくちゃんから連絡あって良かった。ありがとう(o^∀^o)


近藤夫妻!お幸せに♪
Posted by 鮨人大将 at 2010年04月30日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。