てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › ハッピーバースデー♪

2010年01月16日

ハッピーバースデー♪






高校の先輩方☆☆☆

おめでとうございます(^∀^)

そして昨日は‥

イチゴの日でした☆

♪スシ喰いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は
嬉しいサプライズ
ありがと!
寿司も手羽も
やっぱり最高だし
心遣いも行き届いて
二次会も楽しかったし
満足な夜でした

にふぇーでーびる
ボディービル
Posted by 梅嫁 at 2010年01月16日 20:29
お寿司のBirthdayケーキなんて初めてでめっちゃうれしかったよ温かい心遣いありがとう気の合う友達と、おいしいものを食べながらのユンタクほど癒されるのはないのよね〜また行きま〜すごちそうさまでした
Posted by YUKO at 2010年01月16日 22:31
梅嫁先輩


喜んでもらって最高に嬉しいッスシ♪

先輩方の笑顔が、鮨人にとってサプライズでした☆☆☆

ヌーヤルバーガア
はんばーがぁ(^O^)
Posted by 鮨人大将 at 2010年01月18日 10:38
YUKO先輩☆


おめでとうございまッスシ(o^∀^o)

一年に一回の記念日を、鮨人もお祝いできて最高でした♪

今度は、梅嫁先輩☆じゅん先輩☆お祝いしましょうネ♪
Posted by 鮨人大将 at 2010年01月18日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。