てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › ☆2010年☆寿司始め☆

2010年01月01日

☆2010年☆寿司始め☆






あけましておめでとうございまッスシ☆
(o^∀^o)


いつまでも初心を忘れず、一生修行で、お袋の味にはかないませんが…

今年も宜しくお願いします☆☆☆
m(_ _)m


♪スシ喰いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 17:05│Comments(6)
この記事へのコメント
  明けましておめでとうございます。

 今年も鮨人に行けれるように不況の東京で頑張ります!

 ☆ハイタイ!(^^)!
 
  鮨人おめでとうです!
  
  今年も元気に商い頑張ってね(^^♪

  鮨人へ早く行けるように不況の名古屋で頑張りま~す!

              by 前世はうちな~
 
Posted by kleenex at 2010年01月02日 10:59
>kleenexさん♪ 前世はうちな~姉さん♪
> 
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

鮨人も頑張って、東京、名古屋に行けるようにしますネ☆
Posted by 鮨人大将 at 2010年01月02日 12:08
今年も´大将!!`

ユタシクさびら(」゜□゜)」
Posted by ぴ~チャ at 2010年01月02日 16:33
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!
Posted by ぼらふきゃ at 2010年01月07日 10:14
ぴ~チャ☆

今年も、キラキラ野菜ちゃんお願いします☆

なんてねっ♪
Posted by 鮨人大将 at 2010年01月08日 10:43
ぼらふきゃさん☆


いよいよ今年は‥
ですね♪

お祝いしましょうネ
Posted by 鮨人大将 at 2010年01月08日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。