てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › ☆鮨人やすし年末年始、営業日のお知らせ☆

2009年12月26日

☆鮨人やすし年末年始、営業日のお知らせ☆




おはようございまッスシ☆
クリスマスも過ぎて、
♪そしてすぐに、お正月です♪


去年は大晦日まで営業で、お正月休みを頂きました。
十五年振りに沖縄で過ごせたお正月は最高♪

で‥

今年は去年と同じく大晦日は鮨人の、お袋スペシャル八重山そばあります(^O^)


そして…


元旦から三日まで営業しまっス!

元旦(金曜日)二日(土曜日)三日(日曜日)


寿司始めを良いスタートきりたいので皆様、ご来店お待ちしております(o^∀^o)



♪スシ喰いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
八重山そば食いた~い

今年の年末は内地で過ごします

2月に行きますね
Posted by 名古屋の兄貴 at 2009年12月26日 17:03
名古屋の兄貴☆

今年は内地の年越しそばですネ♪
あぁ、ざるそば食べたい☆

名古屋に居た時は、よく鴨南蛮たべたなぁ(⌒~⌒)

ではっ2月に沖縄そば食べましょうね。
Posted by 鮨人大将 at 2009年12月27日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。