てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › 夢の中で

2009年12月18日

夢の中で




おはようございます!!すみません朝っぱらからテンション高いです!!!


鮨人大将は毎日、夢を見ます、だいたい見知らぬ人と闘ってるか、仕事してるかですが、たまにヒット作があって‥あぁ、誰かに話したい‥
しかも、笑いすぎて(夢の中で)お腹痛い(^。^;)

しかも、寝ながら笑ってるのを妹に見られ‥(バカじゃない?)って感じで‥


とにかく話したい!!!



落ち着いたら内容書きます(^◇^)

出演者「くりぃむしちゅー」
(夢ですけど)



♪スシ喰いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
大将!!
週末は、ありがとうございました
闘う夢・仕事の夢…
どれも確か、いい暗示だったと思うよ~(^_^)v
日頃の行いが、良いのかな~…?
ちなみにピ~ちゃ!昨夜の夢は「裸で街中を隠れ歩いてました」(^_^;)
詳細は、お店に寄った時にでも…
Posted by ピ~ちゃ at 2009年12月18日 09:21
ピーちゃ♪

先週は鮨人忘年会ありがとうございまッスシ☆(o^∀^o)☆


裸で街中歩いてた!?って‥

夢じゃなくても、いつも裸で歩いてるさぁ(・o・)

♪怒っらりる♪
Posted by 鮨人大将 at 2009年12月18日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。