てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › 爽やか夫婦♪

2009年12月02日

爽やか夫婦♪





フレッシュッ♪

フレッシュッ♪♪

フレッシュッ♪♪♪


まさにシィクワァサーのようにフレッシュで泡盛のようなコクのある夫婦でッスシ(*^o^*)


ヒロボンド&ミナボンドいつもありがとう☆


頂いたシィクワァサーで鯛や、しめ鯖にサッと絞っるッスシ☆


♪スシ喰いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ハイサイ!(^^)!

  わぁお!  久々のツーショットだがやぁ(*^^)v
         ほんと いつも笑顔が素敵やね!

        八重山桜が咲く頃は ボンドパパ&ボンドママ
         になってるのね~\(^o^)/
Posted by 前世はうちなぁ~ at 2009年12月02日 21:12
>前世はうちなぁ~姉さん♪

そうだね♪桜の花が咲く頃には沖縄にスターが産まれるね☆☆☆

姉さんお祝いは必ず参加だよ(o^∀^o)
Posted by 鮨人大将 at 2009年12月03日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。