てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › Happy birthday! とぅ〜♪りえちゃん♪

2009年04月11日

Happy birthday! とぅ〜♪りえちゃん♪







昨日は、鮨人の恩師☆りえちゃん☆
??才の birthday!でした(^▽^)

「今日は泣かすぜぇ」っと考え、タイミングを計り明かりを消しケーキ登場!みんなでバースデーソング歌いぃ〜の、ローソクを(フゥ〜)

よし!

がっ………

☆笑顔☆

よし!だめ押しの、お花プレゼント♪

がっ……

☆最高の笑顔☆

涙は見せないぜぇ(・ω・)

よっ男前!違うかっ! よっ女前!
(*^_^*)

りえちゃんの同級生、お花プレゼントの真理ちゃん、ヒロボンドの相方、いさがわ兄貴☆

皆さんで、お祝いできて鮨人は最高でした(^3^)


♪スシ喰いねぇ♪







Posted by 鮨人大将 at 06:58│Comments(4)
この記事へのコメント
温かい素敵な一体感の中でのBirthdayおめでとうございます

私の方が、もらい泣きしちゃうところでしたょ(:_;)って、ちがうかぁ

でも りえちゃん先生、本当に嬉しそうでしたね〜☆最高の笑顔☆が物語ってます
Posted by ぐっちゃん at 2009年04月11日 08:58
いやぁ~楽しかったッスね(=^▽^=)

そして鮨人大将のために集まってくれてありがとう‥ 『違うかっ』

(^_-)☆てへっ
Posted by 鮨人大将 at 2009年04月11日 16:38
昨日は私の為に有り難うございます!(違うか!!)
まじで、善い花金にやりました(^0^)/
騒がしい、義理弟だけど鮨人大将が元気であれば、私もターボがかかります(^0^)/
PS家路の途中、下着泥棒に間違われて大変でしたf^_^;でも、下着は盗まないけど、女心は・・・(-_-)
Posted by ヒロボンド at 2009年04月12日 00:42
ヒロボンド! なにぃ!下着泥棒に間違われたって! \(゜□゜)/
なんか楽しそうな話やから、早く店で聞かせて(^O^)
Posted by 鮨人大将 at 2009年04月12日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。