てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

2009年04月03日

ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

みなさん、はじめまして。
鮨人やすし(妹)です。

ブログを楽しみにしている皆さま
お店にお越しいただいた皆さま
ご連絡をいただいた皆さま
長い間ご迷惑をおかけしています。。

鮨人大将は、腰痛でダウンしています(;O;)
見た目はごついが、体は弱い、ヘナチョコにぃにぃですが。。
皆さん、見捨てず復活をもうしばらくお待ちください。


鮨人やすし(妹)




Posted by 鮨人大将 at 18:03│Comments(8)
この記事へのコメント
だいじょうぶですか、腰の方。今年はいろいろ起こりますね。厄払いが必要かも。こちらは異動後もまだバタついてます。完治報告楽しみにしてます。
Posted by シモの会東京支部 at 2009年04月05日 16:59
鮨人大将 腰はどんな感じ?ちゃんと治せよ。待ってるぜ
Posted by いさがわ at 2009年04月05日 19:07
またですか!!!!!!!
もう、手術したら?
復帰を心待ちしています。
早く店開けてね~
Posted by ぼらふきゃ at 2009年04月06日 09:05
少しは良くなりましたか?

私も持病で椎間板ヘルニアをおっています。腰への影響は大変なものですよね・・・。

沖縄にいい先生がいます。(私の知っているところで二か所)
よんさまに聞いてみてください。

早く回復されるといいですね!
Posted by よんさまの娘 at 2009年04月06日 09:48
東京支部の起田様、帰ったばかりで忙しいのに心配させて、すんませんm(_ _)m

奥様と娘さんにも宜しくお伝え下さい。
本当にありがとうございます。
Posted by 鮨人大将 at 2009年04月07日 18:17
いさがわ兄貴
心配させてすみませんm(u_u)m
Posted by 鮨人大将 at 2009年04月07日 18:20
ぼらふきゃ様
すみませんでした。 m(_ _)m
今度は手術します。
Posted by 鮨人大将 at 2009年04月07日 18:24
よんさまの娘さん、ご心配かけましたm(u_u)m
今度よん様に聞いて診てもらいます。
ありがとうございます。
Posted by 鮨人大将 at 2009年04月07日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。