てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › ナイスな夫妻o(^-^)o

2009年03月28日

ナイスな夫妻o(^-^)o



いやぁ〜今日もメッチャ楽しく鮨握れましたぁ(^O^)/

起田夫妻、こんなに早く奥さんが沖縄に来ることになるとわ、嬉しいやら悲しいやらヾ( ´ー`)

日曜日、栄町行けたらいいナァ(^O^)/





Posted by 鮨人大将 at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お父さんとお母さんうらやましいです・・・(・_・;)
子供の方が食べ盛りなのに・・
お母さんが手羽先絶賛してたので、いつか食べたいです!!
           長女

今度家族で食べに行くはずなのでそれまで待っててくださいね(@^^)/~~~
           次女

最後に、お父さんが2年間お世話になりました!!
Posted by 起田娘 at 2009年03月30日 20:34
起田娘さん(^O^)/

お返事遅くなってゴメンなさいm(u_u)m

お父さん思いの長女☆次女さんの気持ちにホロリときました(;_;)

お父さんは、「鮨人やすし」のエースで四番級の存在感ある最高の兄貴でしたよ(=^▽^=)

今度は起田家、全員集合!で♪
寿司ニギニギしながら待ってますョ
(*^_^*)
Posted by 鮨人大将 at 2009年04月11日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。