てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › ともだち♪

2009年03月26日

ともだち♪




ピッチャーとドリーム様、来店(^O^)/

いつも、いつも

ありがとうo(^▽^)o
そしてカウンターは楽しい会話でアッという間に時が過ぎちゃいました(*^-^)




Posted by 鮨人大将 at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
昨晩はありがとでやんした。
めでたい話もあったし、楽しいお酒を飲めて良かったッス(≧∀≦)

…んじゃ、またねぇ
Posted by ご懐妊(祝) at 2009年03月27日 08:51
いやぁ~メデタイ

(*^o^*)

今日もIさんと楽しい、お酒飲んでネェo(^▽^)o
Posted by 鮨人大将 at 2009年03月27日 10:55
昨晩は私のために、集まって頂き有り難うございますって! 違うか!w(゚o゚)w
まぁ〜、本当にいつも楽しい時間を夫婦ともに過ごせるのも、に〜さんのお陰です。心から感謝しておりま〜すm(__)m
次回は、凄いネタを準備してまいりま〜す。
宜しく
Posted by ヒロボンド at 2009年03月27日 14:07
いやいや
『感謝』するのは、こっちの方ですョ
m(u_u)m

毎回毎回爆笑ネタありがとう(^O^)/

イーボンホさん♪
Posted by 鮨人大将 at 2009年03月27日 17:07
キャッチャ~!
ニタ・ニタして、写メ撮ってるか…と思ったら、ブログの写真だったんかい!!(・ω・)/
次は、ヒゲも綺麗にして、゛いっちょ~ら~゛で来店するので、その時には、また゛写メ゛ヨロシク(b^-゜)
じゃ~、土曜日ね~o(^▽^)o

P・K・Oから、「やすし~」と叫ぶ、P~チでしたm(_ _)m
Posted by P~チ at 2009年03月28日 11:53
ひげピッチャー
(・ω・)/
いつも、いっちょぉ~らぁ~さぁ!
Posted by 鮨人大将 at 2009年03月28日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。