てぃーだブログ › 鮨人 やすし sushinchu yasushi › お正月三が日、ありがとうございまッスシ

2010年01月08日

お正月三が日、ありがとうございまッスシ




お正月も、あっという間に過ぎて一週間がたちましたね、鮨人やすしでは、お正月三が日営業でした。開店から二年目のお正月で初めて営業しましたが、素敵なお客様のおかげで3日間すばらしい寿司始めが出来ました。

ありがとうございまッスシm(_ _)m


写メは元旦初予約の「湧川さんファミリー」
さっそくのご来店ありがとうございました☆☆☆


♪スシ喰いねぇ♪



Posted by 鮨人大将 at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。